So-net無料ブログ作成
検索選択
creature☆ ブログトップ
前の10件 | -

湖畔の鹿 [creature☆]

2頭のシカが、湖畔に、、、

ichisika.jpg
 
今年は陸フォトも頑張っちゃおうかなww
 
■■■ 写真展開催のお知らせ ■■■
Earth Color Project 写真展
テーマ『あなたが伝えたい美しい地球』
期間 2017年5月5日(金)~11日(水)
土日祝11:00~17:00、平日10:30~19:00、(最終日~14:00)
場所 富士フォトギャラリー銀座 (入場無料
私の写真も展示されます。 是非ご来場くださいね!!!
詳細はコチラ→http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2017-04-07



タグ:鹿

日向ぼっこ [creature☆]

ジョウビタキ。

0128jyobi.jpg

メスですね~

日当たりの良い場所で、ぬくぬくしてました。

>>> 20040t.gif

花粉まみれ [creature☆]

昨年末から開花が続いてる菜の花。

0205nano.jpg

今も絶好調な開花っぷりです!

そして、蜜があればどこでも吸いに行くメジロも絶好調!
顔を花粉だらけにしてましたww

0205meji1.jpg

菜の花畑の方が、ライバルのヒヨドリが荒らしにこないので、のんびり蜜が吸えるのかも。

>>> 20040t.gif

梅ジロ [creature☆]

寒桜が咲き終えた伊豆では梅が見ごろになりました。

0205ume.jpg

いろんな種類の梅が一斉に開花中~

メジロも桜から梅に引っ越しですww

0205meji2.jpg

>>> 20040t.gif

桜メジロ [creature☆]

伊豆では、例年通り早咲きの桜が満開です!

そして、、、メジロもいっぱい~~♪

0128meji1.jpg

これを撮るのが毎年の楽しみだったり~ww

0128meji3.jpg

>>> 20040t.gif

リス [creature☆]

木の実を、、、

むしゃむしゃむしゃ!

simarisu1.jpg

食べすぎちゃいました~ww

simarisu2.jpg

>>> 20040t.gif
タグ:シマリス

ポカポカ日和 [creature☆]

寒さが続いてましたが、久々にポカポカ☆

メジロもゴキゲン!

0128meji.jpg

>>> 20040t.gif

喧嘩 [creature☆]

寒桜は5分咲きくらい。

0114sakura.jpg

4月の桜よりも、開花速度が遅いかも?
この日の朝は零下だったし、桜もずいぶん我慢してるように見えました。

メジロも少し来てました。

0114meji1.jpg

美味しそうな花を奪い合い?

0114meji2.jpg

メジロ同士の喧嘩ははじめて見ました。

>>> 20040t.gif
タグ: メジロ IOP

冬支度 [creature☆]

蝶も冬支度に大忙し。

1204sijimi2.jpg

気温が低くなったことで体力が落ちて逃げなくなったのか、、、

冬を前に生きるために必死で逃げないのか、、、

コンデジで思い切り接写できますね~

1204sijimi1.jpg

毛並みがイマイチなのは、夏の疲れかな?(^^;

>>> 20040t.gif

 [creature☆]

犬じゃないよww

kitune1.jpg

>>> 20040t.gif
タグ:キタキツネ
前の10件 | - creature☆ ブログトップ