So-net無料ブログ作成

石垣島に行ってきました! [石垣島 2017]

少し遅めのゴールデンウィークで、石垣島に行ってきました^^

石垣島には毎年行ってるけど、ここ数年で一番ベストコンディション☆

0717kabira.jpg

常に穏やかで、陸でも、海でも、リラックスできました。

海に潜らなくても、ボートの上から海中景観が一望出来ちゃいます。

0717beta.jpg

帰ってきてから、暑さが厳しく写真の整理が進みませんが、のんびりと石垣島の思い出をアップしていこうと思います。

というわけで、新カテゴリー「石垣島 2017」スタートです!!

>>> 20040t.gif
タグ:石垣島 川平
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 3

えのみ

海の透明度がすごいですね。
きっと水中も期待できますね(^_^;)
by えのみ (2017-07-18 02:11) 

じゅん

綺麗な海~(≧▽≦)
珊瑚が丸見えだぁ♬
沖縄よりこっちの方が暑いんじゃない?(´Д`|||)
by じゅん (2017-07-18 06:57) 

しおる

うひょーーーー!!!
めちゃめちゃ透明度高くで凄く綺麗ー!!!
by しおる (2017-07-18 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0