So-net無料ブログ作成
検索選択

¥63000 [under the sea]

RGBlue(アールジーブルー)という63000円もする高い水中ライトをレンタルして撮影しました。

0221baru1.jpg

とくに高級な感じには写らなかったけど、光量が十分で、LED特有のクセが無いのは素晴らしかったです☆

でも、もう少し安いといいんですけどね~(^^;

■■■ 伊豆海洋公園の海~みんなでつくる海の写真展~開催のお知らせ ■■■
期間 2014年3月25日(火)~3月30日(日)
時間 11:00~19:00(初日は15:00から)
場所 横浜 みなとみらいギャラリー (入場無料
主催 伊豆海洋公園ダイビングセンター←詳細クリック☆
私の写真も展示されます。 是非ご来場くださいね!!!



nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

えのみ

63000円もするのですか~!それだけですごすぎます!
でもこういう時はやっぱりエビちゃんがモデルなんですね。
パッと見た時に海ヘビでも撮ったのかとびっくりしましたが
エビちゃんがいました!
ライトが良いのかモデルが良いのか…HALさんの腕が良いのか、
次の時は買っていたりして?(^_^;)
by えのみ (2014-03-21 00:21) 

Chiffon

特殊なものはそれなりに高いのですね~
透き通ったエビさんがとても美しく、今にも動き出しそうです♪
by Chiffon (2014-03-21 00:28) 

tomotomo

キャー、バルスちゃんがヘビに乗ってる(;O;)
こら、へび~。もしバルスちゃんを襲ったら食っちゃうぞ!!
しかし、明るい。眩しい位だね。
by tomotomo (2014-03-21 00:55) 

suzu*

ステキな足の海老さんの後ろでたゆたゆとしてはるのんは?
海藻? それとも…タコの足?
by suzu* (2014-03-22 10:53) 

R8

イソギンチャクがピンクなら妖艶に写ったかも?
透かして撮るというのが面白いです。
by R8 (2014-03-22 11:23) 

achami

バルスの時期ですね^^
by achami (2014-03-24 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。