So-net無料ブログ作成
検索選択

ウルトラホーク1号 [happy☆]

happyさんのブログしあわせのかたち♪で「777」に続き「1000」のナイスをポチっとしました。
今日は、その記念に送られて来た絵葉書を紹介します。(^_^)

葉書の下の方に「アーリーモーニングミスト」...って書いてあるので、
朝もや〜〜ってことだと思います。
こういう光景って山で見ることはあるけど、都会のまん中ではあまり目にしませんよね?
それとも東京や横浜の高層ビルでは、普通にみれるのかな?
うちもちょびっと高層マンションだけど、
ここまで雲が広がる時は窓の外は真っ白で何も見えないもんね。(^^;)

てなわけで、絵葉書を頂いた記念に...
気持ちの良い朝靄の空にウルトラホーク1号(タイムスリップグリコのオマケ)を飛ばしてみました♪

ギュイ〜〜ン!

地球を守れ! ウルトラ警備隊 ○(%)o

happyさん、ありがとうございました!

HAL's Ocean park >>


nice!(48)  コメント(43)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 43

maya

うはははー(*`▽´*)ウヒョッ
飛んでますね。。。
by maya (2005-06-27 00:26) 

happy

あ、ハガキ無事着きましたね。よかったです。
ドバイは湿気が多くて霧がよく発生するのですが、以前ビルの28階に
住んでいた時は朝方よくこんな景色でした。下が真っ白で見えないんです。
道路も真っ白で見えないので車もハザードとライトを着けて走ります。
by happy (2005-06-27 00:34) 

aloeDog

さすが、HALさん、+αで更にステキに変身ですね。
ウルトラ警備隊にあいたいです。
by aloeDog (2005-06-27 00:39) 

HALさんの特撮は、天下一品ですね!
最近、記憶力が低下していて、思い出せないのですが、
ウルトラホーク1号は、「ウルトラマン」と「ウルトラセブン」のどちらですか?
by (2005-06-27 00:51) 

nyan

ウルトラホーク1号ww

そんなHALさん好きだわ~w
by nyan (2005-06-27 01:00) 

kiyo

なははwww
いつもながらやるねぇ!
by kiyo (2005-06-27 01:02) 

kumako

おおっ、なんつうおしゃれなウルトラ警備隊〜♪
毒蝮さんが乗ってたり・・・(爆)
by kumako (2005-06-27 01:16) 

ecco

うひゃ。
なんかヤリのさきっぽつーか。
弓矢が飛んでいくつーか。。
by ecco (2005-06-27 01:17) 

HAL

mayaさん:
飛ばしましたよーーー

happyさん:
ありがとうございました。
今回も遊ばせてもらってます!(^_^)
うちも24階なんだけど、ここまで綺麗な朝靄はみたことないですよー
遠くの山には朝靄が見えてるんだけどね。

aloeDogさん:
私も警備隊に会いたい!
ウルトラホークにも乗りたいし。(笑)

lapisさん:
ホークはセブンです。
ウルトラマンはジェットビートルです。(笑)

nyan隊長:
スペクトルネタじゃなくてスマン!
てかスペクトル関係のオマケフィギュアがないかも。(^^;)

kiyoさん:
いつものマンネリネタですけどね。(笑)

kumakoさん:
毒蝮...
うちの商店街にはこないよ。(笑)

eccoさん:
ウルトラホークを侮ってはいけませんよ。
三つに分裂するんだから。(笑)
by HAL (2005-06-27 01:43) 

クローバー

笑わせていただきました^^
ウルトラ警備隊最高です~~
by クローバー (2005-06-27 02:57) 

yesyesyes

三つは確か…α、β、γでしたよね。セブン大好きです。happyさんの写真も、とても素敵ですね。
by yesyesyes (2005-06-27 03:12) 

Encuentros

うれしそうに飛んでる(笑)
ちゃんと火が出ている。ヾ(^▽^*おわはははっ
by Encuentros (2005-06-27 05:44) 

あやこ

HALさん邸には、まだまだいろいろなアイテムがあるのですねっ(笑)
横浜も靄がでますよ~ 光化学スモッグですが・・・・(^^;;
by あやこ (2005-06-27 07:50) 

Baldhead1010

ジェット機から出る排気の炎がいい!
by Baldhead1010 (2005-06-27 08:14) 

hidesan

セブン好きです(シリーズの中で)
本当に飛んでいるみたいです。
by hidesan (2005-06-27 08:35) 

loiter_about_on_the_way

昔プラモデルもってたなぁ、α、β、Γに離れる奴。。。
セブンはメカデザインも秀逸でしたね。ポインターといい。。。
ウルトラマンのジェットビートルも好きでしたが。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 08:57) 

happyhalloween

こういうのもあrんですね。おもしろいですっ!
by happyhalloween (2005-06-27 09:43) 

いろいろとアイディアを楽しんでいらっしゃるようです。どんどん発想が浮かぶのですネ。硬い頭も少しは柔らかくしなくては!
by (2005-06-27 09:50) 

あやこ

HALさんは、どこの大根使っているのですか?
私は、あらじん ぷろなのですが・・・
それでも ・・・・・ です。 
by あやこ (2005-06-27 10:48) 

雲に映った影とかリアルですね。やる~。
by (2005-06-27 11:09) 

Samansa

ウルトラホーク1号剛速球でとんでいますねぇ~
この後には飛行機雲できていないかなぁ。
by Samansa (2005-06-27 11:51) 

knacke

これまたステキな共演です!
いいなー、葉書もウルトラホーク1号もスキです。
by knacke (2005-06-27 12:24) 

akamaru

雲の上の出来事・・・・
by akamaru (2005-06-27 14:26) 

つばさ

絵葉書と合ってますね^^
ウルトラホーク1号ナイスっす☆
by つばさ (2005-06-27 15:10) 

munimu

ウルトラホーク1号実際にドバイ飛んでそう!
by munimu (2005-06-27 15:29) 

はじめまして。HINANOさんからバトンをもらい、ブログを見にきました。
うーん。ウルトラホーク!感動です。私もおまけ探してみます。
ハイドランジャーが出たら海の絵を背景にして記事作ってTBしたいです。
by (2005-06-27 16:15) 

こういう写真って初めて見ます。
いいですね☆
by (2005-06-27 18:41) 

beer

始めてみるような光景です。
by beer (2005-06-27 19:16) 

shareki

すごい朝もやですねー、
突き抜けるウルトラホーク、秀逸です^^
by shareki (2005-06-27 20:42) 

飛んでます飛んでます!ないすショット!!
by (2005-06-27 21:34) 

おはつです。ウルトラホークに引っ掛かりましたよ。
かっこいー。機の影もしっかり雲に落ちてて、
こだわりが感じられる逸品!!
by (2005-06-27 22:16) 

kiyo

HALさん!平社員のO原さんがケーキ屋さんに一言物申してましたよww
http://blog.so-net.ne.jp/hira/2005-06-27
by kiyo (2005-06-28 00:38) 

ブタゴリラ

ったく あなたって人は・・・ 普通に心に浮かんだ台詞でした。
いはやは、ぎゅいーんがいい!!
by ブタゴリラ (2005-06-28 00:51) 

albireo

見事な合成ですね!
操縦しているのは、毒蝮さん・・・いや、フルハシ隊員ですか?
by albireo (2005-06-28 01:10) 

HAL

皆さん、コメント&niceありがとう!
今回の記事はすべて絵はがきをくれたhappyさんのおかげです。
そして、今日の記事にも書きましたがiMacの不調で..巡回する時間が作れなくなっちゃいました。
ごめんなさい。m(__)m
ニューパソ到着次第自分にあう環境に設定していくつもりですが、
どうなるかわからないのが事実なので、ちょっとペースダウンするかもです。

あやこさん:
大根はあらじんぷろの初期型です。

kiyoさん:
了解しました。
そのブログ行ってみます。(^^)/
by HAL (2005-06-28 02:51) 

またまた驚きです。立体的な写真にナイスです!
by (2005-06-28 20:12) 

HAL

カイトさん:
ウルトラかこいいでしょー♪
by HAL (2005-06-28 23:13) 

sultane-0

あ、ホーク1号w
かっこいいよね~。2号が出てくるシーンとか
出現率低い3号とかもラヴw ポインターも好きでした^^
by sultane-0 (2005-06-29 13:51) 

HAL

akiさん:
あ。詳しいですね!
実は2号と3号もスタンバッてますから...
使えるネタを求めて待機中。(笑)
by HAL (2005-06-29 23:09) 

HANA

絵葉書の上にウルトラホーク1号!
2層のレイヤーがうまく組み込まれていてカッコイイですね^^
by HANA (2005-07-02 14:54) 

HAL

これレイヤーは一枚だけなんですよ。(^_^)
絵葉書の前にホーク一号のフィギュアを置いて、
懐中電灯をあてて影をつけただけなので。(^^;)
by HAL (2005-07-03 02:10) 

Rucci

守ってください☆
by Rucci (2006-10-24 13:08) 

hiro78

ウルトラホークを検索してたら見つけちゃった!!

by hiro78 (2009-06-24 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1